QRコード
QRCODE
< 2009年10>
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2009年10月06日

お部屋がモクモク∵∵∵

ママがナースをしていた時は、よくお香をたいて癒されていました。

久々にお香をたいてみました♪
あおちゃん煙が好きらしくてもっともっととお香を渡してきます。ママも調子に乗っていたらお部屋が煙い煙い〜!
あおちゃんは大喜び☆  


Posted by あおちゃんはんちゃんママ at 20:28Comments(0)できごと

2009年10月06日

あっちこっちマーチ♪

あおちゃんの大好きなDVDの一つです。

今日は雨降りだったので久しぶりに見ました。

凄く集中して歌ったり踊ったりしていました。
ママも踊れ!とぶつぶつ言いながら手を引っ張るのでママも一緒に歌って踊りました!

ママも大好きな歌がたくさんで楽しいDVDです☆  


Posted by あおちゃんはんちゃんママ at 20:20Comments(0)育児

2009年10月06日

お日様とお月様

あおちゃん 少し前からお日様とお月様を見つけるのが大好き♪

いたいた! とか いないいない! とか言いながら毎日探してます。

十五夜の日はお月様が雲に隠れたり出てきたりで、お団子食べながら長い時間楽しんでました。  


Posted by あおちゃんはんちゃんママ at 15:18Comments(0)育児

2009年10月06日

Hibワクチン

あおちゃん 昨日はヒブワクチンの予防接種をしました。
ヒブワクチンはインフルエンザb型感染の予防接種です。感染し髄膜炎を起こすと危険です。日本はやっと去年末にワクチンができるようになりましたが、仮予約が必要です。本来は乳児期に3回から4回接種だそうですが、あおちゃんは一歳過ぎなので一回で終わりです。

なんとあおちゃん 泣かないで診察を受け、注射も受けられました!

先生も看護師さんも誉めてくれました。ママもいっぱい誉めました。偉かったです。偉かったねと看護師さんにビスコをもらってムシャムシャ食べていました。

時折 注射を思い出すようで、チックンしたところを指でツンツンしながらあおちゃん語で熱弁をふるっていました。  


Posted by あおちゃんはんちゃんママ at 11:09Comments(2)育児