QRコード
QRCODE
< 2009年10>
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2009年10月12日

今日はトマト鍋☆

冷蔵庫の中の野菜を使って何か作ろう!と。

キャベツ、玉ねぎ、人参、ジャガイモ、サツマイモ、トマト
トマトジュースで鶏肉を入れて煮込んでみました。

最後はパスタを入れてトマトスープパスタとご飯と玉子でトマト雑炊でしめました。

あおちゃん気に入ってくれたらしくたくさん食べました。  


Posted by あおちゃんはんちゃんママ at 19:27Comments(4)できごと

2009年10月12日

夜中の「おかあさんといっしょ」

あおちゃん今日も怖い夢を見て夢の中で泣き叫んでいました。
抱っこしても仰け反って転げ回って泣きました。
怖い夢の中で怒っている様子もあるのです。

一瞬おさまったかと思うとまたすぐに夢の中に戻されてしまうみたいで2時間以上続きました。
辛そうなあおちゃんの顔を見てたら可哀想でママも涙がでてきました。

ヨシッとあおちゃんを覚醒させ、2人でココアを飲みながらお気に入りのおかあさんといっしょDVDを鑑賞中でーす。

DVD見たら穏やかに眠れますように!  


Posted by あおちゃんはんちゃんママ at 03:03Comments(3)育児