QRコード
QRCODE
< 2010年05>
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2010年05月10日

ベビーマッサージ教室

今月も毎週月曜日に産婦人科佐藤病院さんでベビーマッサージ教室開講です!
本日参加してくださったママさんとベビーちゃん、そしてプレママさん ありがとうございました。
偶然にも今日のベビーちゃんたちはみんな女の子ちゃんでした。
生後2ヶ月から6ヶ月のベビーちゃんでしたが、みんなニコニコとママのマッサージを受けてくれていました。
やっぱり赤ちゃんの笑顔にはとっても癒されます。

あおちゃんはママがベビーマッサージ教室に行くことをちゃんとわかってくれていました。教室の間、佐藤病院さんの託児ルームの先生と遊んで待っていてくれました。託児ルームの先生はいつも元気で優しいので、あおちゃんも大好きでママはとってもありがたいのです。
帰りに折り紙で作ったアンパンマンをもらいました。
ベビーマッサージやってみたい!というママさん赤ちゃん、プレママさん、パパさんお待ちしております。ベビーマッサージについて学びたいという方も是非ご連絡ください。
TEL:027-388-1282
E-mail:mikimiki100@hotmail.co.jp
(コシイシまで)  


Posted by あおちゃんはんちゃんママ at 22:01Comments(0)ベビーマッサージ

2010年05月10日

水・サンアルプス!

今日初めて届けてもらいました!超軟水のピュアウォーターです。

今まで使っていたアルカリイオン製水器が、今度のお家の水道のタイプに合わなかったのです・・・

サーバーの高さも丁度良くて、あおちゃんも自分でサーバーからお水をコップに入れられます。あおちゃん『美味しい〜』と言いながら夕方から寝るまでに5〜6杯飲んでました。確かに軟らかく飲みやすいと思いました。身体に入れるものはみんな大切ですが、お水は特に重要な気がします。お水の会社 須永 さん はママの実家の近くのみどり市大間々町でした!担当の方とも共通の知り合いがいたりでなんだかご縁を感じました。

明日はサンアルプスでお茶やコーヒーもいただきたいと思ってます。  


Posted by あおちゃんはんちゃんママ at 21:42Comments(0)できごと