QRコード
QRCODE
< 2010年06>
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2010年06月03日

るなぱぁくへ

『るなぱぁく』初めて電車とバスに乗って行ってきました。

あおちゃんとママには最高!
広すぎず、乗り物の種類など幼児には丁度いいと思います。
あおちゃんとっても気に入った木馬はナント1回10円!他のメリーゴーランドや電車なども1回50円!!
驚きました。

あおちゃんジェットコースターに初挑戦しました。
『きゃーっ』と怖くて目をつぶっている小学生のお姉ちゃんの真似をして、きゃーって叫びながらゲラゲラ笑ってました。途中バイバーイ!と手なんか降って『しっかりレバーに捕まって!』と係のおばさんに叱られてしまいました。

とにかくあおちゃんもママもとっても楽しくて、お昼まであっという間の2時間でした。

たまたま行きも帰りも同じ女性のバスの運転手さんで、とっても親切にしていただきました。
エレベータのない階段ではお姉さんがバギーを持ってくれたり、たくさん優しい人に会ったね〜ってあおちゃんと話しました。

帰ってきてお昼寝した後、遊園地で何が一番楽しかった?って聞いたら『切符買ったのが!』
って・・・  


Posted by あおちゃんはんちゃんママ at 22:09Comments(0)おすすめスポット