QRコード
QRCODE
< 2010年06>
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2010年06月03日

るなぱぁくへ

『るなぱぁく』初めて電車とバスに乗って行ってきました。

あおちゃんとママには最高!
広すぎず、乗り物の種類など幼児には丁度いいと思います。
あおちゃんとっても気に入った木馬はナント1回10円!他のメリーゴーランドや電車なども1回50円!!
驚きました。

あおちゃんジェットコースターに初挑戦しました。
『きゃーっ』と怖くて目をつぶっている小学生のお姉ちゃんの真似をして、きゃーって叫びながらゲラゲラ笑ってました。途中バイバーイ!と手なんか降って『しっかりレバーに捕まって!』と係のおばさんに叱られてしまいました。

とにかくあおちゃんもママもとっても楽しくて、お昼まであっという間の2時間でした。

たまたま行きも帰りも同じ女性のバスの運転手さんで、とっても親切にしていただきました。
エレベータのない階段ではお姉さんがバギーを持ってくれたり、たくさん優しい人に会ったね〜ってあおちゃんと話しました。

帰ってきてお昼寝した後、遊園地で何が一番楽しかった?って聞いたら『切符買ったのが!』
って・・・  


Posted by あおちゃんはんちゃんママ at 22:09Comments(0)おすすめスポット

2010年06月02日

あおちゃん美容院へ!

ママが美容院の予約をしたらあおちゃんも!と・・・
どうしても行きたいと
予約時間に目が覚めているように、お昼ご飯を食べるとすぐにゴロンして目をつぶってお昼寝しました。

2歳でいつも動き回っているあおちゃんなので、嫌だったらすぐ言ってね と言って美容院に行きました。
びっくり!
あおちゃん、いっちょまえに気持ち良さそうにシャンプーしてもらって大きな鏡を見て満足そうにカットとブローまでしてもらいました。
思わず凄い!可愛い〜!
って言っちゃいました。

高崎駅西口近くのエクランさんという美容院なのですが・・・
とっても落ち着いていて心地良かったです。完全にマンツーマンなので途中でいろんな人に担当が変わったりしないのです。スタイリストさんはあおちゃんが安心できるくらいとっても感じが良くて、丁寧だなぁって感じました。

小さな子供はシャンプー台に乗っただけで泣いてしまったり、ハサミが怖くて泣いてしまったりじっとしていられなくてママ抱っこで切ることが多いそうです。スタイリストさんもこんな子初めてと褒めてくれました。  


Posted by あおちゃんはんちゃんママ at 23:10Comments(2)できごと

2010年06月01日

どうしたいのかな?

最近、自分はどうしたいのかなって改めて考える出来事がありました。

あおちゃんのママとして・パパの奥さんとして、元気に家族が安心できる家庭をつくっていたいなあ。

そしてベビーマッサージセラピストとしては、ただベビーマッサージの素晴らしさをたくさんの人に知ってもらいたいなあ。
1人でも多くの赤ちゃんがベビーマッサージを受けて育って、
1人でも多くのママ達がベビーマッサージをすることで少しでも癒されされて欲しいなあ。

と思いました。

何かを始める何かをする時には、その時期があるのかななんて思います。
焦って大切なものを犠牲にしてしまわないように、
ゆっくりと1人1人の赤ちゃんとママ、ベビーマッサージを知りたいと思う人との出会いを
自分の宝物にしていきたいなあと思いました。

それから、ずっと先の夢はまだまだたくさんですface05  


Posted by あおちゃんはんちゃんママ at 23:15Comments(2)できごと

2010年06月01日

あおちゃん アンパンマンになる


あおちゃんはずっとアンパンマンが大好きですicon06
アンパンマンの本やバック、ひざかけ、お風呂グッズ、靴下やタオル、DVD、CDなどアンパンマンがたくさんです。
最近はアンパンマンごっこをしています。
自分がアンパンマンで赤いスカーフを巻いて走り回ります。
昨日はばあちゃんに「ばあちゃん、メロンちゃんして!」と別のスカーフを巻かせてメロンパンナちゃんにさせていました。
2人でビューって飛び回ってパトロールしていたようです。

横浜にあるアンパンマンミュージアムでは長ネギマンと握手してきたんですface02

アンパンマンに出てくるお友達って、バイキンマンやドキンちゃんも含めみんな愛らしくてママも大好きです。  


Posted by あおちゃんはんちゃんママ at 22:45Comments(0)育児