QRコード
QRCODE
< 2010年07>
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2010年07月08日

お天気いいねぇ、サファリ行こーか!

って
掃除も洗濯もしないまま
あおちゃんとママと昨日の残りのカレーを急いで食べて
群馬サファリパークへ出発!

いいお天気だし、あおちゃんもママも動物大好きです。ママはここのところ筋肉痛や喉の痛みがひどくて、そんなの吹き飛ばしちゃうような楽しいことしよう!って。

着いたらちょうど エサバスぱっくん号が出発するところでした。
ぱっくん号に乗ってライオンさんやシマウマさんに餌をあげて、あおちゃん大興奮!30周年記念で滝ができていたり新しいバスのコースになってました。
ウサギさんやラマさんにいい子いい子したり『かわいい〜!』『かっこいい〜!』の連発でした。

お昼になっても元気いっぱいで、遊園地も楽しみました。
あおちゃん大好きなメリーゴーランドの他に今日は空中ブランコ?みたいなのに初挑戦してみました。
ママも久しぶりで気持ちよかったで〜す。

でも暑かった・・・腕がヒリヒリしてます。
動物さんたちも日陰に避難してました。らくだはさすがです、ゆっくりゆっくりですが暑い中活動してました。  


Posted by あおちゃんはんちゃんママ at 14:56Comments(0)おすすめスポット

2010年07月08日

トマトちゃんが

ベランダで毎日EM液をシュッシュッとしているトマト。
まだかなまだかな と観察しています。

今朝見てみると
ちっちゃな赤ちゃんトマトが3つついていました!  


Posted by あおちゃんはんちゃんママ at 09:53Comments(0)EM農法。野菜作り