QRコード
QRCODE
< 2010年07>
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2010年07月12日

今日も楽し〜ベビーマッサージ

楽しかったです〜!
癒されました〜!

みんなニコニコ可愛いく笑ってくれるんですっ!

ママのマッサージも上手に受けてくれていました。

参加して下さった赤ちゃんとママさん、ありがとうございました。

赤ちゃん同士見つめ合ったり、ママさん同士も和気あいあいで素敵だなぁと思いました。

ベヒマ仲間お待ちしています。  


Posted by あおちゃんはんちゃんママ at 13:56Comments(0)ベビーマッサージ

2010年07月12日

あおちゃんスイミング体験

プールプール!やりた〜い。と毎日のように言うあおちゃんと、近くのスポーツクラブにスイミング体験に行ってきました。

普通の25メートルプールでママとばた足したりジャンプしたり歌ったり潜ったり!
潜るのは怖かったみたいでハァハァしてましたが、とっても楽しかったみたいです。
帰る時に『また温泉来よう!』って。
温水プールだから温泉だと思ったのかな。
一歳のお友達も潜れていてびっくりです。あおちゃんと『すごいね〜かっこいいね〜』って話しました。
あおちゃんも初めてなのに楽しんでいて凄いと思いました。

プールから上がって、お友達とアイスで乾杯して帰ってきました。

久しぶりのプールでママはとっても楽しくて、とっても体力使ってしまいました・・・

さてこれからベヒマ教室です!
今日も赤ちゃんとママさんに癒されてきます〜。  


Posted by あおちゃんはんちゃんママ at 09:46Comments(0)育児