QRコード
QRCODE
< 2010年07>
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2010年07月13日

桐生市の保育園でベビマ!

今日は保育園にお邪魔して、保育士さんたちにベビーマッサージを体験していただきました!

ご協力いただいた園長先生、Kちゃん、参加して下さった先生方、お忙しい中ありがとうございました。

皆さんとっても興味を持って楽しんで受けて下さったので、私も楽しくさせていただきました。

バニヤントゥリーのバニヤンさんからベビマ人形の『みよちゃん』たち3人をお借りして、同じくお人形のきいちゃんやももちゃんも出動しました。ベビマ人形をモデルにしての実技の練習をしていただきました。
赤ちゃんがいなくても、お人形でレッスンできます。ベビーマッサージに興味のある方は是非ご連絡下さい。

保育園に伺った時、保育士の先生方はみんな汗かいて首にタオルを巻いて動いていました。
体力ないと出来ないお仕事ですよね。
素敵だなぁって見惚れてしまいました。


あおちゃんはママの実家でばぁちゃんと待っていてくれました。
『あおちゃんも赤ちゃんにマッサージするよ〜』と泣いたらしいですが・・・
  


Posted by あおちゃんはんちゃんママ at 21:52Comments(2)ベビーマッサージ