QRコード
QRCODE
< 2010年07>
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2010年07月16日

偶然!

プールで一緒だったお友達にばったり!なんとあおちゃんとママと同じで高崎に越してきて間もないお友達なんです。

偶然って何だか嬉しいですね!お茶しながらたくさん遊びました〜。

あおちゃんよりちょっと小さなお友達み〜ちゃんはとってもキュートです。
一緒にジャンプしたり手をつないでお散歩して楽しそう!
あおちゃんもみ〜ちゃんも眠いのに目を擦りながら頑張って遊んでました。

子供同士はすぐに仲良しになれちゃうんですよね。

ママも楽しい一時でした。み〜ちゃんありがとう!  


Posted by あおちゃんはんちゃんママ at 15:59Comments(2)できごと

2010年07月16日

無農薬の

あおちゃんのばぁちゃんが作った無農薬のEM栽培のジャガイモや大根、レタスをもらいました!
早速ジャガイモをまるごと茹でたらあおちゃんペロッと2つ食べ、バターをつけてもう1つ!
安心、安全、美味しい野菜っていいですね〜。  


Posted by あおちゃんはんちゃんママ at 07:27Comments(0)EM農法。野菜作り

2010年07月16日

梅シロップ

あおちゃんとママ、じぃちゃんの家の梅の木からたくさん梅をもらってきました!『梅ジュース!』『梅ジュース!』と歌いながらたくさんとりました。
昨日はあおちゃんが梅を洗ったり拭いたりしてお手伝いをしてくれて、梅シロップを仕込みました。
あおちゃんの大好きな梅ジュースがたくさん飲めるといいな。  


Posted by あおちゃんはんちゃんママ at 07:26Comments(0)できごと

2010年07月16日

あおちゃんと虎ちゃん

あおちゃんは従兄弟の虎ちゃんが大好きです。
そしてあおちゃんは虎ちゃんのママも大好きなんです。

だから、いつもは『ママ、ママ〜!』と甘えん坊のあおちゃんなのに虎ちゃんと虎ちゃんのママと遊んでいる時はママのことはどうでもいい感じなんです〜。一昨日も叫んだり歌ったり跳ねたりしてたくさん遊びました。ちょっとお姉さんきどりで『虎ちゃんおいで!』なんて手をつないだりして。

一昨日はあおちゃんの大好きなじぃちゃんのお誕生日でした。大好きなイクラと玉子のお寿司をたくさん食べ、
虎ちゃんと一緒に『おめでと〜』とプレゼントを渡して、誰よりも早くケーキにかぶりついていました。

虎ちゃんも赤ちゃんの時にベヒマを受けてくれたベヒマ仲間なんです。
すくすく可愛く賢く優しく成長しているのがとってもよくわかります!
一歳五ヶ月なのですが、『あおばちゃ〜ん』とあおちゃんを呼んでくれるんです。可愛い過ぎです!
ママも虎ちゃんと虎ちゃんのママが大好きなのです。
いつまでも仲良し従兄弟でいて欲しいな。  


Posted by あおちゃんはんちゃんママ at 00:40Comments(0)育児