QRコード
QRCODE
< 2010年07>
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2010年07月26日

ベヒマ教室〜うつ伏せ〜

今日も楽しいベビーマッサージ教室でした!

赤ちゃんたちは1ヶ月前に比べて心身ともに凄い成長です。まだ寝返りをうつ前の赤ちゃんはうつ伏せを嫌がることが多いのですが、みんな頑張って首を持ち上げて上手にマッサージを受けてくれていました。
ママさんたちもマッサージをとっても上手に楽しそうにしていました。

参加してくださった赤ちゃんとママさんたちのおかげで、とっても良い楽しい雰囲気の教室で幸せな気持ちになります。
今日は小学生のお姉ちゃんも赤ちゃんとママと一緒に参加してくれました。楽しかった!って言ってもらえました。

3回コースを終えて『私自身がとっても楽しかったです。』と感想を言って下さったママさんがいらっしゃいました。
とってもとっても嬉しいです〜!
赤ちゃんが喜んで受けてくれることはもちろんとっても嬉しいのですが、同じようにママさんが楽しんで下さることが凄く嬉しいのです!
ベビーマッサージセラピストやってて良かった〜と改めて思いました。

赤ちゃんとママさん、本当にありがとうございました。

ベビーマッサージにご興味のある方は連絡お待ちしています。
赤ちゃんもママも癒されて楽しみましょう!

いつも私が一番癒されてるのかもしれない・・・  


Posted by あおちゃんはんちゃんママ at 14:20Comments(0)ベビーマッサージ

2010年07月26日

あおちゃん映画館デビュー

昨日は109シネマズでアンパンマンの映画見てきました!
あおちゃん初めての映画館、ママも久しぶりで二人でウキウキ。

映画館に来たらこれだよ!とあおちゃんに説明して、大きなポップコーンを準備。

1時間ちょっとの映画だったので、途中退場しなくちゃかもしれないなと思って通路側の席をお願いしました。

びっくり!
あおちゃん1時間もたないどころか、カーナちゃんという女の子が悲しそうに笛を吹く切ない場面で涙をポロポロこぼして泣き出しました。
きっと言葉はあまりわからなくても、音楽や映像、雰囲気から何かを感じたのかなぁ。
ママはそんなあおちゃんを見て、成長を感じてジ〜ンときてしまいました。  


Posted by あおちゃんはんちゃんママ at 09:57Comments(0)できごと