QRコード
QRCODE
< 2011年01>
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2011年01月01日

今までありがとう。

ママが20代の独身の頃からずっと共に過ごしてきた黄色のアルテッツァ。アルテッツァの中で笑ったり泣いたり歌ったり泊まったり?
あおちゃんも産まれた時からずっと一緒でした。

10万キロほど乗りましたが、調子が悪いことは一度もなく乗り心地が良くてずっとずっと乗りたかった車です
でもお別れです
名残惜しくて涙が…
記念に元旦の朝、パパとじいちゃんが写真を撮ってくれました

今までありがとう  


Posted by あおちゃんはんちゃんママ at 16:05Comments(0)できごと

2011年01月01日

大晦日もやっぱり

あおちゃん行きつけの水沼温泉センターで
パパとママとあおちゃんと一年の垢を落としてきました!

雪が降っていて
普段以上に露天風呂の風情が感じられました。

「あおちゃん待って!」と叫ぶママを振り切って「パパ見て来る」と裸のまま女湯から廊下に飛びだしたあおちゃん。
ママも洋服を着ていなかったからすぐに追いかけられず…

知らないおばちゃんたちがあおちゃん確保!

連れてきてくれました。

ほっ。

そしていつものお風呂あがりのイチゴ牛乳。

温泉で温まってポカポカで雪が気持ちいいくらいでした。

温泉センターさん
今年もたくさんお世話になります!  


Posted by あおちゃんはんちゃんママ at 15:55Comments(0)おすすめスポット