QRコード
QRCODE
< 2011年01>
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2011年01月10日

やっぱりお裁縫は苦手です

昔からお裁縫が苦手で、家庭科の授業が苦痛で仕方なかったママです。
今回あおちゃんの入園準備で、苦手なお裁縫も一応頑張りました!

布地や飾りはあおちゃんと選んだので、出来上がったものも気に入ってくれたみたいです。
なんだか達成感☆

でもやっぱり不器用で肩凝り凄くなって、お裁縫は苦手です。

母方の祖父母は洋裁をお仕事にしていて、凄く着心地の良さそうなスーツやワンピースなどをたくさんつくっていたのですが。  


Posted by あおちゃんはんちゃんママ at 20:36Comments(2)育児

2011年01月10日

いよいよ明日から

あおちゃんは幼稚園生♪
満3歳児クラスに仲間入り。バスでお友達と登園です。

今までは親子クラスにママと一緒に行っていました。
明日のことをお話しましたが、あおちゃんはどう理解しているのか。

つい昨日もスーパーで「待って!」というママの声を背中にあっという間に走り去り、おばさま達に保護されていたあおちゃん…大丈夫かしら。でもあおちゃんのことだから、きっと緊張しながらも楽しく過ごすのだと思います。
一番不安なことは
朝、早起きしてバスの時間に間に合うように準備できるか!
しばらくあおちゃんとママの課題になりそうです。

あおちゃんが楽しく幼稚園に行けますように☆  


Posted by あおちゃんはんちゃんママ at 20:15Comments(0)育児