QRコード
QRCODE
< 2011年02>
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2011年02月18日

幼稚園ライフを想像してニヤッ(^ー^)

少し前の初めての幼稚園の面談の時に、担任の先生が申し訳なさそうに「毎日洗濯物たくさん持ち帰りになってしまってすみません」って。
いえいえとんでもない!3歳になりたてのあおちゃんは、まだ汚してなんぼです。こちらが恐縮してしまいました。
「今日はクレヨン使ったんだ!とかお外で遊んだな、とかカレーライス食べたんだとか、なんとなく様子を想像して嬉しくなります♪」ってお話しました。洗濯機だけでは落ちきらないスモックや洋服、靴、ランチマットの汚れををゴシゴシしながら毎日ニヤッって想像してしまいます。

それからあおちゃんと幼稚園のお話をして、やっぱりね〜♪なんて自己満足(=^ェ^=)

今日はハヤシライスの汚れいっぱいでした(^ー^)
  


Posted by あおちゃんはんちゃんママ at 17:39Comments(0)育児

2011年02月18日

救世主(^o^)弾性包帯

脚がつるってお話しましたが、それに加え日に日に脚がゾウのように浮腫みカサカサ(;_;)そして脚が重いダルい。

そのゾウ脚を見て思い出しましたよ!
ナース時代、勉強したこと。リンパの流れが滞ってリンパ浮腫の状態の患者さんに弾性包帯を巻いて効果があったんだ!

探したらありました。エラスコット。
寝る時も巻いて2日。
凄い!夜中に脚がつる回数が激減です。何より巻いていると脚が楽で。
エラスコットありがとう♪

弾性ソックスははいていたのですがやっぱりなんだか違って、自分の脚に合わせた巻き方ができるからできるからかな。

  


Posted by あおちゃんはんちゃんママ at 11:27Comments(0)できごと

2011年02月18日

オレンジちゃん回転!

妊娠35週で、もう無理かと思ってたんですが…お腹のオレンジちゃんの逆子が直りました!ホッ( 〃▽〃)

佐藤病院さんの中のお店
「ゆうゆ」さんで、あおちゃんの大好きなココアを飲んでオレンジちゃん用の腹巻きを買いました。可愛い〜しお腹まわりがマジックテープで調節できる優れもの。あおちゃんもずっと腹巻き愛用者です。
あおちゃんの時と全く違ってまだ大丈夫ってほとんど出産準備してないんです。
そろそろ準備しなくちゃです。


  


Posted by あおちゃんはんちゃんママ at 09:05Comments(4)できごと