QRコード
QRCODE
< 2011年06>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2011年06月06日

赤ちゃんいっぱい(^ー^)

本日のベビーマッサージ教室に参加して下さった皆様、ありがとうございました!

今日は午前の教室と午後の育児サークルで30組以上の赤ちゃんとママさんとベビーマッサージをしました( v^-゜)♪

改めて赤ちゃんの力、魅力に感動しました。そこにいてくれるだけで周りの人みんなを笑顔にさせちゃう、癒しちゃう赤ちゃん♪
凄いっ!


育児サークルではあおちゃん、はんちゃんも一緒にマッサージを楽しみました。

はんちゃん、ベビマ人形きいちゃんと同じ大きさでした(^。^;)  


Posted by あおちゃんはんちゃんママ at 21:37Comments(0)ベビーマッサージ

2011年06月06日

リフレッシュ(’-’*)♪

昨日は初めてパパにあおちゃん、はんちゃん2人をお願いして久しぶりの美容院に行ってきました!

出先で「じゃ行ってくるね、よろしくね」
って家に帰る3人の姿を見送りながら
笑ってしまいました。

ベビーカーを押すパパの周りをあおちゃんがグルグルチョコマカと…

ママは頭も気持ちも軽くなりました。

さぁ!
今日は久しぶりの佐藤病院ベビーマッサージ教室です!

あおちゃん、はんちゃんと行って来ます(^ー^)  


Posted by あおちゃんはんちゃんママ at 09:01Comments(0)できごと