QRコード
QRCODE
< 2011年09>
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2011年09月09日

ガンバレ〜!って

夏休みにママのお友達と4歳の娘ゆうちゃんと映画に行きました。
あおちゃんが大好きな
「ゴーカイジャー&仮面ライダー」
ゆうちゃんもあおちゃんと一緒で声の大きな元気な女の子です。
戦闘シーンが始まると、集中している ゆうちゃんとあおちゃんは ゴーカイジャーの応援を始めました!ガンバレ〜ガンバレ〜と2人は大声で真剣です。

ゆうちゃんのママもママも もう少し小さい声にしようね って声をかけますが、耳に入っていない様子。

後ろの方に座っていたママさんに怒られてしまいました。
ごめんなさい。

2人共 とっても楽しかったみたいです。
映画館で映画を集中してみられるようになったんだなぁなんてしみじみ。

そして驚いたのは はんちゃんです!
静かに見てました(◎o◎)後半はオッパイ飲みましたが、少しも愚図らずスクリーンを見つめる生後5ヶ月のはんちゃん。
あおちゃんと「はんちゃん見てるね!」って笑ってしまいました。

ママもとっても楽しかったです!  


Posted by あおちゃんはんちゃんママ at 12:51Comments(0)できごと

2011年09月09日

格闘の末やっと

昨日はあおちゃん はんちゃん2人の予防接種!
はんちゃんは毎週のようにチクッと頑張ってましたが、あおちゃんは久しぶりの注射で「ぜ〜ったいに嫌だもん!」って。
まず家から出られません(泣)病気になったらもう遊べなくなっちゃうんだよ!はんちゃんと頑張ろ!すぐ終わっちゃうよなどなど説得しても(*_*)駄目。
想定内だったので、準備しておいたチョコレートでつり なんとか病院へ。チョコレート様様。

病気についたら作戦第2段。 あおちゃんの好きな本を持っていきました。 楽しんでました。( v^-゜)

あおちゃん! はんちゃん!と呼ばれ診察室へ。
あおちゃん逃亡!でまず
はんちゃんが頑張りました。

なんとかあおちゃんを連れてきましたが、暴れるわ泣き叫ぶわ 先生も苦笑い…
3歳にもなると必死で抵抗する力って凄いなってビックリ。
ママとあおちゃん まるでレスリング。
ついにママの押さえ込みがきまり、無事にチクッと(-。ー;)
夜パパに「少ししか泣かなかったよ!」って報告してました(^。^;
2人共 頑張りました!  


Posted by あおちゃんはんちゃんママ at 12:26Comments(0)育児