QRコード
QRCODE
< 2011年09>
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2011年09月13日

あおちゃんソーラン節を

あおちゃんはんちゃんのひいおばあちゃんがいる施設でお祭りがありました。

ママのおばあちゃんですが、ママのことはもう誰だかわからなくなってしまっているようでした。寂しいなって感じましたが、あおちゃんはんちゃんをニコニコと見てくれている顔色のいいおばあちゃんを見て
おばあちゃんは幸せそうだなぁ良かったなぁって思いました。

さてお祭りでは獅子舞やフラダンスなどたくさんの出し物やスタッフさんたちの食べ放題飲み放題のお店があり、あおちゃんは楽しそう!
一番気に入ったのは
「ソーラン節」だったようです。
従兄弟の虎ちゃんと大人の人に混じって「どっこいしょどっこいしょ!ソーランソーラン!」って楽しそうに踊ってました。
家でも ソーランソーランやってます〜(  ̄▽ ̄)

  


Posted by あおちゃんはんちゃんママ at 22:26Comments(0)

2011年09月13日

月よりだんご

あおちゃんとはんちゃんとママと、よくベランダから空を見ます。

昨日はお月見しようね!って話してました。

夜になって あおちゃんがお月様いるよ!って探してくれたので、はんちゃんとママも外に出てみたら
真ん丸なお月様が悠々と輝いていました☆ミ
「うわ〜綺麗ね〜!」ってママが言い終わる前に
「じゃ、おだんごでもいただきましょうか。」ってあおちゃん(;´д`)

あおちゃんは月よりだんごでした!
あおちゃんもママもたくさん食べました。はんちゃんもちょこっと味見して大喜び(^^)v

本当に綺麗なお月様。
  


Posted by あおちゃんはんちゃんママ at 11:25Comments(0)