QRコード
QRCODE
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2012年04月15日

やってきました石垣島

あおちゃんとはんちゃんとママ
昨日、石垣島のパパのところに来ました!

道中はあおちゃんもはんちゃんも暴れていて
ママはクタクタになりましたが、
石垣島に着いて
エメラルドグリーンの海を見たら
疲れがぶっ飛びました。

今日はこれから西表島ツアーに出発です(’-’*)♪
  


Posted by あおちゃんはんちゃんママ at 09:37Comments(0)

2012年04月04日

三輪車を買いに

あおちゃんはワンちゃんが大好きで、ワンちゃんを発見すると突進していきます。

今日はホームセンターにはんちゃんの三輪車を買いに行ったのですが…
あおちゃんはペットコーナーにいたワンちゃんから離れず、はんちゃんは金魚の水槽で水遊びを始め
なかなか三輪車までたどり着けませんでした〜!

なんとか三輪車コーナーにたどり着いた時にははんちゃん眠くて暴れていましたが、あおちゃんが選んでくれたくまのぷーさんの三輪車がとっても気に入ったらしくご機嫌(^ー^)に。ぷーさんがお喋りしたり音楽がなるのが嬉しそうです。暖かくなってきたのでこれからたくさん乗れそうです。
今度はあおちゃんご希望の「可愛いくてピンクと水色の乗って怖くない自転車」とやらを探さねば
です(’-’*)♪
  


Posted by あおちゃんはんちゃんママ at 21:46Comments(0)