QRコード
QRCODE
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

2010年10月25日

ベビーマッサージ3 回目

今日はベビーマッサージ3回コースの最終回・うつ伏せのマッサージでした。

生後2ヶ月から5ヶ月のお子さんが参加してくれましたか、首が据わっていないお子さんもうつ伏せが上手に出来て頑張って首を持ち上げていました。

3回コースの3回目で、終わってしまうのがとっても名残惜しく感じます。
また来ます!と言ってくださるママさんもいらして、とっても嬉しく有難いなぁと思います。
少し成長してまた赤ちゃんたちに会えるのが楽しみです。

参加してくださった赤ちゃんとママさん、ありがとうございました。



Posted by あおちゃんはんちゃんママ at 15:33│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ベビーマッサージ3 回目
    コメント(0)