QRコード
QRCODE
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

2010年11月22日

わた渓・トロッコ列車

あおちゃん、従兄弟の虎ちゃんとわたらせ渓谷鉄道のトロッコ列車に乗って来ました!
紅葉シーズンで予約がたくさんで、1ヶ月以上前からチケットを買って楽しみにしていました。

あいにくの雨でしたが、あおちゃんと虎ちゃんには関係なく・・・
雨風の吹き込む列車をトーマスだ!とかカンカン!とか言いながら楽しみました。
神戸駅で降りてホームに隣接している列車のレストランでご飯を食べたのですが、二人共眠いのと楽しいのとでハイテンションすぎて賑やか賑やか。
ママも虎ちゃんママもゆっくりご飯を楽しむのは無理でした〜。

帰りはあおちゃんとママはお馴染み水沼温泉センターでぽっかぽかになって帰りました。
温泉で意気投合した3歳のお友達とも走り回ってたくさん遊んだあおちゃんは、ちょっと遅くなってしまった夕飯を食べながら夢の中へ・・・

同じカテゴリー(おすすめスポット)の記事画像
今年も みずとぴあ
イルカのショー
そば処「だんだん」へ
 ショパンとモーツァルト味のイチゴ☆
大晦日もやっぱり
行きつけの温泉
同じカテゴリー(おすすめスポット)の記事
 今年も みずとぴあ (2011-07-19 08:56)
 イルカのショー (2011-07-06 22:57)
 そば処「だんだん」へ (2011-02-19 22:08)
  ショパンとモーツァルト味のイチゴ☆ (2011-02-13 21:33)
 大晦日もやっぱり (2011-01-01 15:55)
 行きつけの温泉 (2010-12-19 21:26)

Posted by あおちゃんはんちゃんママ at 21:34│Comments(0)おすすめスポット
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
わた渓・トロッコ列車
    コメント(0)