QRコード
QRCODE
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

2010年12月10日

副鼻腔炎になっていたのです

10日以上続く発熱と頭痛、今回の風邪はしぶといなぁって思ってました。
風邪菌が退散するまで待つしかないなって
ビワの葉のウガイ薬でウガイをたくさんして
梅肉エキスや栄養ドリンクで頑張ってましたが
昨日は夜中 悪寒と激しい頭痛、顔面痛が!副鼻腔炎かもと思ったもののどうにもできず。身体中にカイロを貼って赤外線ホットマットを抱っこしてお布団いっぱいかけて・・・するとあおちゃんは隣で暑いよ〜と布団をはいでしまいます。

やっぱりパパに助けを求めてしまい、
さっき耳鼻科に行ってきました。
とっても分かりやすく説明してくださる優しいてきぱきした女医さんでした。

吸入とお薬を処方してもらい、痛み止めを飲みました。
今、頭が楽〜!そして大量の発汗。

副鼻腔炎には急性と慢性がありますが、鼻づまりや鼻水の他に頭痛や頭重感や臭いがわからないなどがサインのようです。

早く治すぞー!

同じカテゴリー(病気のこと)の記事画像
浮腫んだゾウ脚
まだ逆子だ…オレンジちゃん♪
膝の痛みを放置したら!
プルミエの金平糖
ぜったい善くなる!
同じカテゴリー(病気のこと)の記事
 浮腫んだゾウ脚 (2011-02-21 20:51)
 まだ逆子だ…オレンジちゃん♪ (2011-02-11 22:40)
 トリガーポイント注射 (2010-12-05 21:15)
 蜂窩織炎を (2010-07-20 13:11)
 膝の痛みを放置したら! (2010-07-17 22:02)
 上部頚椎の調整 (2010-05-15 10:00)

Posted by あおちゃんはんちゃんママ at 16:11│Comments(0)病気のこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
副鼻腔炎になっていたのです
    コメント(0)