QRコード
QRCODE
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

2011年02月11日

まだ逆子だ…オレンジちゃん♪

お腹の中のオレンジちゃん♪だいぶ重くなってきました。(1800グラムくらい)
元気によく動いてよゐこなのですが、前回の健診も今回も逆子。
ん〜このままだったらどうしようか考え中なんです。安全第一ではじめから帝王切開にしようか…

オレンジちゃん、どうかぐるりん と回っておくれ〜!

健診の後ダッシュでナホバホワイトさんにゴー!
グンブロ&セラピスト仲間さんのバニヤンさん、リボンさん、グリーンさんが集合しているって!

あおちゃんのお迎えの時間が迫りゆっくりはできなかったのですが、美味しいものいただきました。メニューたくさんで今度はゆっくり行きたいな(’-’*)♪グリーンさんには初めて、バニヤンさんリボンさんには久しぶりにお会いできてルン。
帰りは急げ〜!ってナホバさんからあおちゃんが着くバス停までダッシュしたママとオレンジちゃんでした。

同じカテゴリー(病気のこと)の記事画像
浮腫んだゾウ脚
副鼻腔炎になっていたのです
膝の痛みを放置したら!
プルミエの金平糖
ぜったい善くなる!
同じカテゴリー(病気のこと)の記事
 浮腫んだゾウ脚 (2011-02-21 20:51)
 副鼻腔炎になっていたのです (2010-12-10 16:11)
 トリガーポイント注射 (2010-12-05 21:15)
 蜂窩織炎を (2010-07-20 13:11)
 膝の痛みを放置したら! (2010-07-17 22:02)
 上部頚椎の調整 (2010-05-15 10:00)

Posted by あおちゃんはんちゃんママ at 22:40│Comments(0)病気のこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まだ逆子だ…オレンジちゃん♪
    コメント(0)