QRコード
QRCODE
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

2011年02月18日

オレンジちゃん回転!

妊娠35週で、もう無理かと思ってたんですが…お腹のオレンジちゃんの逆子が直りました!ホッ( 〃▽〃)

佐藤病院さんの中のお店
「ゆうゆ」さんで、あおちゃんの大好きなココアを飲んでオレンジちゃん用の腹巻きを買いました。可愛い〜しお腹まわりがマジックテープで調節できる優れもの。あおちゃんもずっと腹巻き愛用者です。
あおちゃんの時と全く違ってまだ大丈夫ってほとんど出産準備してないんです。
そろそろ準備しなくちゃです。




同じカテゴリー(できごと)の記事画像
空港で
ガンバレ〜!って
ジャンボビーズ発見!
リフレッシュ(’-’*)♪
あおちゃんのサプライズに涙
ど〜なってるの〜(?_?)
同じカテゴリー(できごと)の記事
 空港で (2012-03-29 20:55)
 ガンバレ〜!って (2011-09-09 12:51)
 ジャンボビーズ発見! (2011-07-08 19:02)
 リフレッシュ(’-’*)♪ (2011-06-06 09:01)
 あおちゃんのサプライズに涙 (2011-05-03 23:37)
 ど〜なってるの〜(?_?) (2011-03-31 00:56)

Posted by あおちゃんはんちゃんママ at 09:05│Comments(4)できごと
この記事へのコメント
逆子がなおって良かったですね^^
オレンジちゃん、いい子です^^

あおちゃんママ、出産がんばりましょうね★
Posted by ZEN at 2011年02月18日 09:10
ご出産もうすぐなんですね。

わたしも10月に第二子を出産しましたが
2人目ってなにもかもゆっくりしちゃいますよね。
でも、わたしは36週で出産になってしまったのでそろそろご準備を!
Posted by いちこ at 2011年02月18日 09:46
ZENさん
ありがとうございます!
はい、逆子直ってホッとしました。
ZENさんは本当にもうすぐ二人目のお子さんとご対面ですね♪
頑張りましょうね\(*⌒0⌒)b♪
Posted by あおちゃんママ at 2011年02月19日 01:07
いちこさん
はじめまして。ブログ楽しく拝見しています♪
少し早い出産だったのですね。
よし、今日から準備にとりかかりますっ!
コメントありがとうございました( 〃▽〃)
Posted by あおちゃんママ at 2011年02月19日 01:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オレンジちゃん回転!
    コメント(4)