QRコード
QRCODE
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

2011年02月19日

そば処「だんだん」へ

あおちゃんとばあちゃんと富岡市宇田でママの叔父さん叔母さんがやっているそば処「だんだん」に行きました!

あおちゃんとママは久々!あったかきのこ蕎麦とアサリ蕎麦と天婦羅をいただきました。
アサリ蕎麦は初めての経験。アサリとお蕎麦がこんなに美味しいなんて!
あおちゃんは天婦羅に抹茶塩がとっても美味しかったらしく次々にたいらげ、最後はママと取り合いしましたよ(>_<)

写真は蕎麦プリンの上に蕎麦アイスがのっていて蕎麦の実がパラパラとかかった可愛いデザートです。
甘さ控えめでお蕎麦の風味たっぷりでいくつでも食べられちゃいそうです。
ご馳走様でした!

満腹になった後、あおちゃんのひいおばあちゃんがいる妙義へ。
相変わらずのあおちゃん、ひいおばあちゃんのベッドで跳びびはねたりじっとしているはずがなく…ひいおばあちゃんはあおちゃんの動きをみているだけで「目が回るよ」って言ってました。
元気でなによりなんだけど…





同じカテゴリー(おすすめスポット)の記事画像
今年も みずとぴあ
イルカのショー
 ショパンとモーツァルト味のイチゴ☆
大晦日もやっぱり
行きつけの温泉
イルミネーションに大興奮
同じカテゴリー(おすすめスポット)の記事
 今年も みずとぴあ (2011-07-19 08:56)
 イルカのショー (2011-07-06 22:57)
  ショパンとモーツァルト味のイチゴ☆ (2011-02-13 21:33)
 大晦日もやっぱり (2011-01-01 15:55)
 行きつけの温泉 (2010-12-19 21:26)
 イルミネーションに大興奮 (2010-12-16 14:13)

Posted by あおちゃんはんちゃんママ at 22:08│Comments(2)おすすめスポット
この記事へのコメント
ママちゃんあおちゃん、今日は来てくれてどうもありがとう。このブログで2人の様子を見るのを楽しみにしています。
オレンジちゃんのいるママちゃんのお腹も見られて良かったです。あとちょっとだね、ファイト!
Posted by ayachan at 2011年02月20日 00:30
ayatchan
美味しいお蕎麦に天婦羅、プリンにコーヒー御馳走様でした。久しぶりにだんだんに行くことができて、元気なayachan夫妻に会えて嬉しかったです。
今度はちびっこ2人を連れてお邪魔します。
Posted by あおちゃんママ at 2011年02月20日 02:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
そば処「だんだん」へ
    コメント(2)