QRコード
QRCODE
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

2011年02月25日

バス待ってます

毎朝 急げ〜!ってバス停に走るあおちゃんとママ。最近リズムがついてきたのか、目覚まし時計より早く起きる日もあるんです(@_@)
今日も早起きしたあおちゃん、ちょっと余裕でバス停へ。
同じバス停の大きいお友達と楽しそうにベンチに。
チビッ子が並んで座って可愛いすぎて思わずパチリ!

そして
今日はあおちゃんの3歳健診。
採尿して持っていくのに朝チャレンジしました。大成功( v^-゜)♪
容器に入れた自分のオシッコ見てツボにはまってしまったあおちゃん。笑いこけてました。
「綺麗なオシッコね〜!」って言ったら「もう一回見たい!」とずっと眺めてましたよ(^。^;)

同じカテゴリー(できごと)の記事画像
空港で
ガンバレ〜!って
ジャンボビーズ発見!
リフレッシュ(’-’*)♪
あおちゃんのサプライズに涙
ど〜なってるの〜(?_?)
同じカテゴリー(できごと)の記事
 空港で (2012-03-29 20:55)
 ガンバレ〜!って (2011-09-09 12:51)
 ジャンボビーズ発見! (2011-07-08 19:02)
 リフレッシュ(’-’*)♪ (2011-06-06 09:01)
 あおちゃんのサプライズに涙 (2011-05-03 23:37)
 ど〜なってるの〜(?_?) (2011-03-31 00:56)

Posted by あおちゃんはんちゃんママ at 10:46│Comments(0)できごと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バス待ってます
    コメント(0)