QRコード
QRCODE
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

2009年09月15日

ベビマ最終チェック!  ・雨降り大好きあおちゃん

あおちゃんとお外で遊び、戦争のようなご飯タイムを終え、あおちゃんと長風呂を楽しみ、あおちゃんを寝かせると疲れ果ててしまい・・・今日こそは!と毎日思いながらもなかなかお勉強のできないへなちょこママです。トホホ。
でもここまで来たらトホホなんて言っていられません。試験が来週に迫りました。体調管理と最後の追い込み頑張るぞぉ!試験なんていつ以来かな。看護師資格をとった時以来?ということで、今日は先生に最後チェックをしていただきました。
実技はどうしても緊張してテンポが速くなってしまったり、つまってしまったり、完璧!とはいかないのです。が大丈夫ですよ〜!と言ってくださる先生のアドバイス通り、楽しく楽しくやりたいと思います。

そしてあおちゃんですが、朝起きて窓から雨降りを見つけて玄関に走りました!雨降り大好きあおちゃんは小雨の中を走り回って喜んでいました。風邪をひいてしまいそうなので強制避難させられたあおちゃんは物凄く怒っていました。

同じカテゴリー(ベビーマッサージ)の記事画像
ベビマ.はんちゃんニコニコ
暑い!のにニコニコ赤ちゃん
ベビーマッサージ体験会♪
赤ちゃんいっぱい(^ー^)
今週のベビマ教室
ベビーマッサージ講習会で
同じカテゴリー(ベビーマッサージ)の記事
 ベビマ.はんちゃんニコニコ (2011-07-06 13:05)
 暑い!のにニコニコ赤ちゃん (2011-06-13 14:32)
 NPO法人 ラサーナ さんの企画 (2011-06-09 08:43)
 ベビーマッサージ体験会♪ (2011-06-07 12:02)
 赤ちゃんいっぱい(^ー^) (2011-06-06 21:37)
 今週のベビマ教室 (2011-03-16 20:16)

Posted by あおちゃんはんちゃんママ at 14:38│Comments(0)ベビーマッサージ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ベビマ最終チェック!  ・雨降り大好きあおちゃん
    コメント(0)