QRコード
QRCODE
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

2009年10月04日

ぜったい善くなる!

あおちゃんの運動会の記事を投稿して思いました。

一年前のママは、痛みや眩暈、疲労感などで起きていることが辛くて・・・
あおちゃんの運動会に参加して飛んだり走ったりなんて考えられませんでした。
まだ痛みや強ばりがなくなったわけではないので走るのも遅いしすぐに筋肉がつったりなのですが、こうして参加できていることが嬉しくて幸せです。

心身の不調がある方がたくさんいるのだと思いますが、希望を持っていきましょうと伝えたいと思いました。

同じカテゴリー(病気のこと)の記事画像
浮腫んだゾウ脚
まだ逆子だ…オレンジちゃん♪
副鼻腔炎になっていたのです
膝の痛みを放置したら!
プルミエの金平糖
同じカテゴリー(病気のこと)の記事
 浮腫んだゾウ脚 (2011-02-21 20:51)
 まだ逆子だ…オレンジちゃん♪ (2011-02-11 22:40)
 副鼻腔炎になっていたのです (2010-12-10 16:11)
 トリガーポイント注射 (2010-12-05 21:15)
 蜂窩織炎を (2010-07-20 13:11)
 膝の痛みを放置したら! (2010-07-17 22:02)

Posted by あおちゃんはんちゃんママ at 16:39│Comments(7)病気のこと
この記事へのコメント
こんにちは、突然おじゃまします。
私も昨日が運動会で、6年前の病状とは打って変わっている自分に気付きました。年々、体調も良くなっています。昨日は次男の競技で「親子綱引き」に参加しましたが、去年よりも体が楽になっています。まだ、こわばりとか倦怠感は続いていますが、少しづつ元の体に近付いていることがわかりました。共にゆっくりとこの病を体内から追い出しましょう!!もしよかったら、お勧めブログにリンクさせてください。よろしくお願いいたします。
Posted by 士道庵 at 2009年10月04日 18:04
わ~! 士道庵さん、コメントありがとうございます!! 嬉しいです。

そうでしたか、昨日が運動会だったのですね。綱引きに参加されたんですね。
はい、焦らず元気になりましょう。
いつも励ましていただいて本当にありがとうございます。
リンクさせていただけるなんてとっても嬉しいです!
Posted by あおちゃんママ at 2009年10月04日 19:08
士道庵さん、コメントありがとうございます。先日はありがとうございました。
士道庵さんの優しさに、大変慰められました。
本当に、一年前と比べると、確実によくなっていることがわかります。

今後ともよろしくお願いいたします。

母親です。
Posted by ジョー母ジョー母 at 2009年10月04日 20:17
本当にそうですね!!
絶対に良くなると信じて、
前向きに行きたいですね!!
気持ちが負けたら、それだけで病気に負けてしまう感じがします。
\(^o^)/
笑顔でいられるようにしたいです。
Posted by ディノディノ at 2009年10月04日 20:18
ディノさん こんばんは!
コメントありがとうぎざいます。
心と体は繋がっていると実感します。笑顔でいるって大切で素敵なことですよね。
Posted by あおちゃんママ at 2009年10月04日 21:26
私も同じ病気です。奥さんに迷惑かけたくなかったので、1年前に離婚しました。自分は痛いし、さびしいけど、そうするしかなかったんです。
なんで、こんな病気になったんですか。死んだら楽になるかな!
Posted by サラリーマン at 2010年03月11日 11:53
サラリーマンさん、コメントありがとうございます。
どうにもならない痛み 辛いですよね。死んでしまったら解放されて楽になれるのかなって私も考えたことが何度もあります。正直、症状が強い時や不眠で疲労感が辛い時、薬の副作用で気合いだけではどうにもならない時などは今でも考えてしまったりです。
サラリーマンさんと同じように離婚を考え、実際に夫に話をしたこともあります。
夫は私がどんなに覚悟を決めて強気で訴えても諦めない頑固な人で・・・今も迷惑たくさんかけて嫌な思いをさせてしまっていますが、素直に頼って素直に感謝していけたらいいのかなと思えてきました。誰かに辛いよ!痛いよ!って言っていいのかな。それも必要なのかなって。
サラリーマンさんはきっと優しくて責任感の強い頑張りやの方なのかなぁと勝手に想像してしまいました。しんどい身体でお仕事もされているのでしょうか。

私はサラリーマンさんのことを詳しく知りません。でも病気が判っているのですよね。
私は同じ病気で同じような症状で苦しんで
だんだん善くなって元気になっている人を知っています。辛いけれど、善くなることを信じて前向きにやっている人も知っています。私自身、病気になって気付いたことや知り合えた人、身に付いた知識がたくさんあります。友達や家族のありがたみも改めて感じました。

もしよろしければお時間のある時にオーナーメールに是非ご連絡ください。

暖かくなってお身体が楽になるように祈っています。
Posted by あおちゃんママ at 2010年03月12日 14:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぜったい善くなる!
    コメント(7)