QRコード
QRCODE
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

2010年04月08日

喉の風邪から復活!

あおちゃん高熱、咳、鼻水、喉の痛みで4日間辛い思いをしました。
熱が出てもいつも自力で治していたのですが、久々にぐったりで食欲もなく一昨日は病院に行きお薬をもらいました。
あおちゃんは座薬が大嫌いなので、今回は解熱鎮痛剤のカロナールのシロップを処方してもらいました。
解熱剤は出来る限り使わないようにしていますが、シロップなら飲んでくれそうです。

やっぱり調子の悪い時はたくさん寝ることが大事ですね。あおちゃんも昨日、一昨日はおんぶと抱っこでお昼寝を5〜6時間しました。昨日から復活しつつあります!今まで食べられなかった反動か、昨日の夜は大好きなお団子とお煎餅をたくさんたべました。
今朝はお魚と納豆でご飯をお代わりしてくれました。

同じカテゴリー(育児)の記事画像
祝・従兄弟の誕生( v^-゜)♪
元気に6ヶ月( v^-゜)♪
格闘の末やっと
やっと終わり!
はんちゃんBCGの日
気持ちい〜♪
同じカテゴリー(育児)の記事
 祝・従兄弟の誕生( v^-゜)♪ (2011-09-12 22:31)
 元気に6ヶ月( v^-゜)♪ (2011-09-12 21:12)
 格闘の末やっと (2011-09-09 12:26)
 やっと終わり! (2011-09-05 00:06)
 はんちゃんBCGの日 (2011-07-13 13:19)
 気持ちい〜♪ (2011-07-13 12:39)

Posted by あおちゃんはんちゃんママ at 09:22│Comments(0)育児
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
喉の風邪から復活!
    コメント(0)