QRコード
QRCODE
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

2010年04月30日

伊豆長岡あづまや旅館

宿泊するホテルの貸し切り露天風呂の予約がいっぱいで、近くの旅館で温泉に入りました。
古い旅館ですが清潔でベビーベッドなども置いてありました。少し熱めの温泉はよーく温まりました。
伊豆長岡に日帰り入浴ができる温泉はいくつもありますが、大人1人500円で安いと思います。
帰りに温泉饅頭もいただきました。
5月2日3日の予約がたくさんなんだそうです。
今日は貸し切りで入れてラッキーでした!

同じカテゴリー(おすすめスポット)の記事画像
今年も みずとぴあ
イルカのショー
そば処「だんだん」へ
 ショパンとモーツァルト味のイチゴ☆
大晦日もやっぱり
行きつけの温泉
同じカテゴリー(おすすめスポット)の記事
 今年も みずとぴあ (2011-07-19 08:56)
 イルカのショー (2011-07-06 22:57)
 そば処「だんだん」へ (2011-02-19 22:08)
  ショパンとモーツァルト味のイチゴ☆ (2011-02-13 21:33)
 大晦日もやっぱり (2011-01-01 15:55)
 行きつけの温泉 (2010-12-19 21:26)

Posted by あおちゃんはんちゃんママ at 22:11│Comments(0)おすすめスポット
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
伊豆長岡あづまや旅館
    コメント(0)