QRコード
QRCODE
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2012年03月30日

やっぱりお外で遊びたい

あおちゃんとはんちゃん
引越ししました。

引越したお家で寝るのが今日で2日目。片付かない段ボールやらが2人のお陰でさらに悲惨な状況!ママはこら〜!の連発でした。
午後は諦めました。
お外で遊ぼって
ご近所さんの小学生のお兄ちゃん2人と2歳の可愛い女の子とママたちとボールや三輪車で遊びました。
あおちゃん楽しくて楽しくて
夕方になっても帰ってきません。はんちゃんも嬉しくて嬉しくて帰りたくなくてニヤニヤキャッキャしながら石をモグモグ!
お外でお友達と遊べてよかったね〜。

と思ったのも束の間!

はんちゃん、歩行器のまま玄関から落ちました。結構段差がある玄関で気を付けなきゃと思っていたのですが、ママのミスでした。
なんとか頭をキャッチしたのですが、すぐ全身チェックでヒヤヒヤでした。
なんともなくイチゴをバクバク食べはじめたのでほ〜っ。

油断ならない(;゜Д゜)
  


Posted by あおちゃんはんちゃんママ at 21:49Comments(0)

2012年03月29日

空港で

あおちゃんの妹、はんちゃんが生まれてから時の流れのはやいこと!あっという間にはんちゃんは一歳にあおちゃんは四歳、来月から年中さんに!
泣いて笑って、いろいろいろいろありました。


今日はあおちゃんとはんちゃんとママと羽田空港に行ってきました。

パパがお仕事でしばらく遠くに行くことになり見送りました。

パパとバイバイするときはあっさり「バイバーイ」なんて言ってたあおちゃんでしたが、展望デッキで飛行機に向かって物凄い形相でフェンスを揺らしながらと物凄いデカイ声で「ぱーぁぱーぁ〜」と何十回も叫びながら泣いていました。
ちゃんと理解できてるんだなって
あおちゃんの姿にママもウルウル。
早起きし過ぎたはんちゃんは抱っこヒモの中で爆睡。

あおちゃんはパパにお手紙を書いて渡したのですが、ママには内緒だそうで…
なんて書いたのかなぁ。




  


Posted by あおちゃんはんちゃんママ at 20:55Comments(0)できごと