QRコード
QRCODE
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

2012年04月03日

何を着ようかしら

引越しの後、はんちゃん、あおちゃん、ママが揃って風邪をひき ママの実家に来ました。はんちゃん、あおちゃんはすぐに復活。凄い!

今日は従兄の虎ちゃんと凜くんが遊びに来てくれました。
あおちゃんは虎ちゃんが大好き!
幼稚園に通うようになってからはなかなか遊べなくなったので
昨日の夜から楽しみで仕方ない様子。
「明日は何を着ようかしら」
「髪型はミツアミでぴょんってしてね」
などと…
今朝は朝早くからまだ来ないまだ来ないと
電話までして
一緒に食べるおやつを準備して待っていました。

なものだから
虎ちゃんが来たら嬉しくて嬉しくて
2人で仲良くご飯をたくさん食べました。
それにしても賑やか賑やか

はんちゃんはお昼寝が途切れ途切れになっちゃってグズグズに。
早く一緒に遊びたいね〜。




Posted by あおちゃんはんちゃんママ at 15:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
何を着ようかしら
    コメント(0)