QRコード
QRCODE
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

2011年02月11日

雪の慈光通りでつきたてのお餅を

朝から雪を見たあおちゃんは大興奮!
寒い中朝イチでお散歩に行ったのですが、寒いの大嫌いなママなのですぐに退散。

お昼近くになってお家からすぐの慈光通のフレッシュベジに野菜を買いに行きました。そうしたらなんとお餅つき大会やってたのです!

あおちゃんもママもお餅大好きなのです。

臼と杵で「ヨイショ!」って言いながら商店街の方がついたつきたてのお餅をいただきました( v^-゜)♪
つきたて美味しい!
あおちゃんは大好物のきな粉餅、ママは久しぶりにからみ餅。
その後、子供用の杵借りてお餅つかせてもらいました。
ママもお腹のオレンジちゃんにことわってから、ついてきました。

楽しくて美味しくて
あおちゃん「もっと!おかわり!」って叫んでました。

ご飯いっぱい食べたすぐ後だったのですが…

同じカテゴリー(できごと)の記事画像
空港で
ガンバレ〜!って
ジャンボビーズ発見!
リフレッシュ(’-’*)♪
あおちゃんのサプライズに涙
ど〜なってるの〜(?_?)
同じカテゴリー(できごと)の記事
 空港で (2012-03-29 20:55)
 ガンバレ〜!って (2011-09-09 12:51)
 ジャンボビーズ発見! (2011-07-08 19:02)
 リフレッシュ(’-’*)♪ (2011-06-06 09:01)
 あおちゃんのサプライズに涙 (2011-05-03 23:37)
 ど〜なってるの〜(?_?) (2011-03-31 00:56)

Posted by あおちゃんはんちゃんママ at 13:26│Comments(0)できごと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雪の慈光通りでつきたてのお餅を
    コメント(0)