QRコード
QRCODE
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

2010年03月12日

ベビーマッサージ・佐藤病院さんで

来月、4月5日(月)より高崎市の産婦人科 佐藤病院さんでベビーマッサージ教室を開催することになりました!
月曜日の午前10時半から毎月3回コースです。

佐藤病院さんのホームページでも教室のご案内をしています。

赤ちゃんとママの癒しの時間と空間にしたいと思っています。『べびまっこ』

*あおちゃんがもう少し大きくなったらベビマ教室のお手伝いをしてもらおうと思ってます!
相変わらずベビマ人形のきいちゃんと仲良しです。


同じカテゴリー(ベビーマッサージ)の記事画像
ベビマ.はんちゃんニコニコ
暑い!のにニコニコ赤ちゃん
ベビーマッサージ体験会♪
赤ちゃんいっぱい(^ー^)
今週のベビマ教室
ベビーマッサージ講習会で
同じカテゴリー(ベビーマッサージ)の記事
 ベビマ.はんちゃんニコニコ (2011-07-06 13:05)
 暑い!のにニコニコ赤ちゃん (2011-06-13 14:32)
 NPO法人 ラサーナ さんの企画 (2011-06-09 08:43)
 ベビーマッサージ体験会♪ (2011-06-07 12:02)
 赤ちゃんいっぱい(^ー^) (2011-06-06 21:37)
 今週のベビマ教室 (2011-03-16 20:16)

Posted by あおちゃんはんちゃんママ at 13:33│Comments(2)ベビーマッサージ
この記事へのコメント
こんにちは、はじめまして、佐藤病院は 私が生まれた病院ですよ~
Posted by 大泉FP事務所 at 2010年03月12日 14:13
大泉FD事務所さん
はじめまして、佐藤病院生まれなのですね。
スタッフの方々が皆さんとても親切で・・・
素敵な病院で誕生したんですね!
Posted by あおちゃんママ at 2010年03月12日 20:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ベビーマッサージ・佐藤病院さんで
    コメント(2)